2019年9月29日 東京都西東京市下保谷 旧高橋邸屋敷林ツリークライミング体験会

今回で2回目の屋敷林です。写真を見ればわかるように、モミジとケヤキのコラボがとても奇麗な樹木たちです。今回は、保谷第一小学校の育成会が主催となり、小学生が中心となり、また、親子の参加もありました。初めての子供が多く、少しの恐怖心と、大きな冒険心で、ワクワクドキドキしながら楽しんでくれました。今回も安全で楽しいツリークライミングができたとこに感謝です。

他の写真は、https://www.facebook.com/12treemagic/をご覧ください。

 

今日は普段体験できない、素晴らしい樹上の世界へご案内いたします。楽しんでください!

さ~~、登る前にテストをするよ! コバサンが信号を送るよ。この信号、戻ってくるかな?

もくもく体操、どんなのかな? 木の1年をやるんだ~ 準備運動はしっかりやろうね!

登る前に、3つの名前を覚えてね。次は3つの約束だよ。しかし、ギャラリーが多いと緊張するね(笑)

親子で体験再参加です。とても楽しそう!!

ワン、ツー、ツリー!

モミジのジュータンだね。紅葉にやりたいな~~(笑)

雅ジュニアも、ワン、ツー、ツリー!

地球は大きな貯金箱、自然を大切に! コングラカード全員にプレゼント。

集合写真10:40~11:50

集合写真13:00~14:10

集合写真14:30~15:40

彼岸花が奇麗でした。他にも、コスモスも奇麗でした。

こんな感じで宣伝してくれます。 ありがとうございました。