フィジカルチャレンジツリークライミング体験記の紹介

去る2006年7月23日愛知県瀬戸市定光寺町、野外活動センターで行われたフィジカルチャレンジツリークライミング。6名のチャレンジャーとその家族がツリークライミングを体験しました。
参加者、双子のチャレンジャー林兄弟のお母さんより“初めてのツリークライミングを体験して”という体験記が届きました。チャレンジャーの子どもたちの元気な姿は毎日そばにいるお母さんやおばあちゃんに大きな喜びをくれました。また二人ともとっても楽しそうでした。この体験のあと二人は回復のための集中訓練を受けるため医療センターで毎日頑張っているそうです。センターの自分のベッドのところにツリークライミングの写真を貼っているそうです。ツリークライミングの時の思い出が元気の出る薬になって、辛い訓練も乗り切って欲しいと、ツリークライミングジャパン一同、願っています。
また、一緒に木の上で遊ぼうね!頑張ってくださいね。
TCJのオフィシャルインストラクター小畑大志朗さんご夫妻、有賀さん、後藤さん、伊藤さん、鈴木克哉さん、松村さん、山中さん、斉藤さん、そしてジョンギャスライト、たくさんの方のボランティアでこの思い出になる夏休みのツリークライミングが成功することができました。ありがとうございました。
それでは・・・林兄弟の体験記はフィジカルチャレンジーのページ
7月23日の全体的なイベントの写真はフォトギャラリーをご覧下さい。