2019年5月5日 神奈川県横浜市 根岸森林公園 ツリークライミング体験会

今回で2年目となった、根岸森林公園ツリークライミング体験会を行いました。
2回目のお子さんもいましたが、ほとんどが初めての体験であり、わくわくドキドキしながらも、笑顔も満開!の楽しい時間となりました。 今回も怪我なく、安全に、楽しいクライミングが出来たことに感謝です。ありがとうございました。
他の写真は、https://www.facebook.com/12treemagic/をご覧ください。

まずは、木と友達になろうね。挨拶すれば、楽しいクライミングの始まりだよ!
早くツリークライミングやりたいけど、体操はしっかりやりましょう!
登り方の説明をします。3つ名前覚えてね。そして3つ約束を覚えてね。
スタッフの方が楽しそうだね。ワン・ツー・TREE~~!
友達同士、枝に腰かけて楽しい会話を楽しんでいます。笑顔が最高!
地球は大きな貯金箱。自然を大切にしてくれる人!は~~い!
ツリークライミングや、樹木、自然のお勉強はこちらで。立読みok!
1回目10:00~11:30(90分)集合写真です。
2回目12:30~14:00(90分)集合写真です。