2013メリークリスマスメッセージ From ジョン&ジリ

MERRY CHRISTMAS 2013

TCJメンバーの皆さん、そしてツリークライミングを通じて出会ったみなさまへ

みなさん、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、どんな一年を過ごされましたか? 僕もジリさんも今年は忙しくも心に残る思い出ができて良い年でした。
4月にはTCJランデブー。京都を中心に活躍するメンバーがホストとして素晴らしい集いを企画してくれ、全国から集った皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。企画運営、実行委員会のみなさん本当にありがとう!
10月にはTCJの親でもあるTCI本部(ツリークライマーズインターナショナル)、アメリカ アトランタ州でTCI30周年ランデブーに参加しました。ピーターさんの30周年祝いに世界中のツリークライマーたちが集り国際交流の輪が広がりました。レクリエーショナルツリークライミングの道を開いてくれたピーターさんに改めて心から感謝しています。 そして日本各地でイベントや講習会を開催してくれたインストラクター、ファシリテーター、そしてすべてのTCJ資格取得者の皆さん、皆さんの地元に密着したツリークライミング草の根運動なくして、ここまでたくさんの方が安全に樹上の世界を楽しめませんでした。また来年も一緒に頑張りましょう!
最後になりましたが、嬉しいニュースです。小学生の頃、フィジカルチャレンジャーツリークライミングで頑張った茜ちゃんからお菓子が届きました。茜ちゃんも立派に「ひかりの家」というところでお菓子を作っています。みんなの成長と幸せ 本当に嬉しく思っています。
皆さん、素敵なクリスマスを~!

ツリークライミング®ジャパン
代表ジョンギャスライト
副代表川尻秀樹

茜ちゃん、クッキー&パウンドケーキ美味しくいただきましたよ!ありがとう!!