福島の子どもの笑顔と元気応援プログラム『ふくしまキッズ・夏季林間学校』映像記録がアップされました

8月5.6.7日に北海道で開催されましたイベント「ふくしまキッズ」の「夏季活動映像」が YouTubeにアップされていますので、ご紹介します。
記録編集を担当したのはTCJインストラクターの後藤由紀夫さんです。
現地で子どもたちの笑顔を撮ってまとめてくれました。 多くの子どもたちの笑顔、引き続き子どもたちの笑顔がみられるよう、TCJ本部も継続的に現地の皆様とかかわっていけたらと思います。
TCJ代表のジョンさんも引き続きこのプロジェクトの支援委員として応援していきます。
※ここにツリークライミングを含むふくしまキッズの北海道夏季林間学校の様子が 6分の映像としてアップされています。


(http://www.youtube.com/watch?v=BDV3wbxcK2U&feature=player_embedded)

また、冬休みも12月27日(火)に横浜にてふくしまキッズツリークライミングを行います。
そのイベントにボランティアスタッフとしてご参加いただけます方を募集しております。
詳しいことをお聞きになりたい方、またボランティアスタッフにエントリーされたい方は
後藤 由紀夫インストラクター、yukimodasu@yahoo.co.jp へご連絡ください。