TCJランデブー2011 オリジナルTシャツ デザイン画優勝者決定!!

TCJランデブー2011記念Tシャツオリジナルデザイン画はこれです!


皆さん!ランデブーのオリジナルTシャツデザインコンテスト、たくさんのご応募 ありがとうございました。 力作ぞろいで委員会一同とても悩みましたが、上記のデザインで決定致しました。
●優勝者は 西橋裕三さん (東京都)
●デザインに込めた思いは・・・ TCJのこれまでの12年の活動を祝うとともにTCJを通して繋がったすべての仲間との絆をこれからの未来に向けてさらに確かなそして豊かなものになることを願ってデザインしました。 みんなが登っている木はツリークライミングを普及する「TCJの木」なのでその顔も「tcj」としました。どこかジョンさんにも似ている気がします。
●優勝賞品 10000円の図書カード
皆さん!ランデブーに来ないとこのTシャツはもらえませんよ~!!数も現定数です (サイズXS~XLまで限定数) なくなり次第こちらのTシャツプレゼントは終了となりますので、お早めに参加申込 書の一番下にあるTシャツサイズの所に○をつけてお申込みくださいね。
また、今回短い時間で素晴らしいデザイン画をお送りいただいた皆様!!本当にあり がとうございました。
実は最後の最後まで接戦で選ぶのにとっても苦労いたしました。皆様の心のこもった デザイン画、本当に嬉しいです。
次回のランデブーにまたコンテストしますのでその時までにデザインを考えておいて くださいね!
第一回TCJランデブー、みんなで成功させましょう!さあ、お申込み急いでくだ さいね!