『2007地球にやさしい活動報告・作文コンテスト』入選のお知らせ!<第2弾>表彰式 !

先月、3月1日のNewsで、静岡県のツリークライミングジャパン公認ファシリテーター土屋律子さんの「ツリークライミング®で木とトモダチになろう!」が、読売新聞主催『2007地球にやさしい活動報告・作文コンテスト』の、一般の部で入選された事をお伝えしましたがその続報が届きました!
3月31日に読売新聞社主催『2007地球にやさしい作文・活動報告コンクール』表彰式が行われました。
土屋さんはTCJ赤トレーナーで出席したところ、紺色の制服やスーツ姿の中で大変目立ち、PRになったとのことです。当日はおなじくTCJファシリテーターの久保田邦貴(れもん)さんがカメラマンとして同じく赤トレで同行して下さりこの写真を撮ってきてくれました。
応募総数約9000で入賞者は46名だったそうです。
愛知県からの参加者の方にジョンさんの講演を聴きに行ったことがあると声を掛けてもらったり、国連広報センター所長の幸田シャーミンさんもジョンさんと一緒にシンポジウムで御一緒していたことでTCJのことを既にご存知だったりと、嬉しいハプニングも沢山あったようです。
TCJ赤トレーナーを着た土屋さんの晴れ姿をご覧ください。