株式会社ツリークライミングワールド 新社長 ごあいさつ

社長 トレイ ローパー / Trey Roper

ツリークライミングワールド(TREE CLIMBING WORLD)は、設立から20年目にして初めて経営陣が変わります。ジョン・ギャスライトからの信頼を得て、事業を引き継ぎます。ジョンと同様に、樹木のケアと管理の方針を変更せずに進めていく所存です。プロ向けのアーボリスト(樹護士)トレーニングプログラムを引き続き開発・推進し、樹木を愛する人々を育てていきます。

私, Trey Roper, はTCWとジョンと知り合って5年が経ちました。当時はハスクバーナゼノア株式会社を経営していましたが、既にTCWとのパートナーシップを築いていました。両社は『安全トレーニング』とセーフティギアやグッズを顧客やパートナーに提供する共通点から、非常に良いマッチングとなりました。

TCWは、ATIトレーニング研究所によるワークス育成、TCJツリークライミングジャパンによるクライミング体験、そして世界基準の安全なクライミングノウハウ・技術・規格に基づくギアを提供します。私たちの知識、トレーニング、ギアを利用して、木々や森林の中での作業やクライミングで世界基準の安全性を実現します。是非、一緒に自然を楽しみましょう。