2022年5月29日 東京都小平市・小平中央公園ツリークライミング体験会

1回目が11:00~12:40 2回目が14:00~15:20、練習ができるように余裕をもって開始しました。

申込開始が1週間前にもかかわらず、参加いただきありがとうございました。前回同様、今回の参加者は大人の方で、初めての方が多くいました。最初は体力大丈夫かな~と心配してましたが、登り始めれば体力より気持ちの良さが勝り、どんどん登って行きました。体験者から良い体験ができました! といわれると、こちらも嬉しい気持ちになりました。また来てくださいね。

今回も安全で楽しいツリークライミングが出来たことに感謝です。

スタッフ:みやびさん・コバサン・イワさん、よっちゃん、かわえさん、たっくん、初参加の藤井くん

TREE☆MAGIC (https://tree-magic.com/

ツリークライミング体験会が始まるよ~!

登り方の説明をしっかり聞いてね。3つの結びと3つの約束だよ。

スタッフも一緒に ワン、ツー、TREE~!

木々の間から差し込むこもれびと体験者。気持ちよさそう!

こちらは 枝でお昼寝中です。(笑)

モグラもビックリ。人間は何やってるんだ~ 木の上に美味しいものがあるのか~(笑)

午前の集合写真です。(写真撮影時のみマスクを外しています。)

午後の集合写真です。(写真撮影時のみマスクを外しています。)

今日のスタッフです。 いつもありがとう!