2021年11月27日 東京都小平市・小平中央公園ツリークライミング体験会

今回の主催は、小平市・樹林に対する新たな魅力の創出と保護意識の啓発事業(いきいき協働事業)となります。

今日は風が強く、少し木が揺れるので、体験者のロープは低めでセッティングしました。今回は、90分で10人の予約のため、予備を含め12本セッティングしたところ、時間内に2回、3回と場所を変えて体験してくれました。

今回も安全で楽しいツリークライミングが出来たことに感謝です。

スタッフ:みやびさん・コバサン・ばりさん・わくいさん・伊藤だいちゃん

TREE☆MAGIC(https://tree-magic.com/

今日は木のお家に遊びに来ました。皆は何と言ってお家に入りますか? おじゃましま~す!(^^)!

お友達のケヤキさんと仲良くできたかな? 何か言ってる? ケヤキさんは無口なんだよ(笑)

さ~~ 体操して体を温めよう! 皆は何処まで成長するかな?

親子で ワン、ツー、TREE~!

お友達と ワン、ツー、TREE~!

紅葉も奇麗だね。ゆっくり楽しみながら、ツリークライミングをエンジョイしよう!

奇麗ですね~~ この角度良いですよね~

地球は大きな貯金箱。みやびさんの話を聞いて、自然を大切にね。Congratulations!

午前の集合写真です。(写真撮影時のみマスクを外しています。)

午後の集合写真です。(写真撮影時のみマスクを外しています。)