2021年11月13日 東京都小平市・小平中央公園ツリークライミング体験会

今回の主催は、小平市・樹林に対する新たな魅力の創出と保護意識の啓発事業(いきいき協働事業)となります。

参加者は、小学生が10名です。全員が初めての体験となりました。

元気なお子さんもいれば、少し怖がっているお子さんもいますが、いざ体験会が始まれば全員が笑顔で楽しんでくれたようです。

今回も安全で楽しいツリークライミングが出来たことに感謝です。

TREE☆MAGIC (https://tree-magic.com/

みやびさんが語る樹木トークは何時聞いても勉強になります。さ~! 挨拶して木のお家にはいろう!

ケヤキさんと友達になれたかな? 何か聞こえる(笑)

準備運動はしっかりやりましょう! 体も温まったね。次は説明だよ。

説明の話はコバサン、登っているのはカワエ2号です。セーフティーの練習しながら聞いてるね。

ワン、ツー、TREE~!

お友達と一緒に登ると特別に楽しいね。スタッフも楽しそうです!

地球は大きな貯金箱。みやびトークにうなずく参加者たち。 Congratulation!

集合写真です(写真撮影時のみマスクを外しています。)

楽しそうでしょ。本日のスタッフです! 左から・みやびさん、わくいさん、かわえ2号さん、タッキー、コバサンです。今日も1日ありがとうございました!