2021年11月7日 東京都渋谷区・代々木公園ツリークライミング体験会

今回の主催は、㈶東京都公園協会が主催する、「青空フィットネス」に参加しましました。

代々木公園の体験会が増え、認知度もあがってきましたが、今回の体験者のほとんどが初体験となりました。今回は、親子の参加が多く、いつもと違う穏やかな雰囲気で行われました。

あるお母さんの話ですが、アメリカの高校に通っていたころ、授業(30年ぐらい前だそうです)で、ツリークライミングと似たことをしていたそうです。内容を聞いて驚きました。お子さんに同様の体験がさせられ、喜んでいただきました。次回もお待ちしています!

今回も安全で楽しいツリークライミングが出来たことに感謝です。

TREE☆MAGIC (https://tree-magic.com/

トンペイさんのもくもく体操です。がんばれ~~

今日の説明は、山梨のアンディーと、なるとJr・シュンちゃんです。 若い人が増えると嬉しいですね~!(^^)!

スタッフの年齢は、20歳、28歳、74歳、孫世代の付き合いですね。(笑)

いつもの虫目線で撮影。人間は何やってるんだ~ なんだか楽しそうだぞ~

小学校1年生の女の子。セーフティーしっかりできてるね。本人は何処だ~

「クラウン・シャイネス」、いつ見ても奇麗ですね。

スタッフは、山梨から来た ジュンちゃん です。 楽しんでるね~ また来てね~

1回目の集合写真です(写真撮影時のみマスクを外しています。)

2回目の集合写真です(写真撮影時のみマスクを外しています。)

楽しそうでしょ。本日のスタッフです!
左から・トンペイさん、イワさん、Jrユリカちゃんママ、シュンちゃん、バービー、ジュンちゃん、アンディー、コバサン

こんな感じです! 次回の代々木は11/20-21の二日間です!