★TCJ事務局 冬季休業のお知らせ★

TCJメンバーの皆さま 今年も残すところあとわずかとなりました。
今年も日本列島北から南まで、多くのTCJメンバーが増え、TCJの輪もどんどん広がっています。これも各地で活躍するみなさんのお陰と感謝しております。ありがとうございました。
来年も引き続き、安全で楽しいツリークライミングをお楽しみいただくため、事務局も一生懸命サポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

事務局も年末年始のお休みがありますが、是非今年のうちに送って欲しいものや手続きがありましたら、下記の日程の前にご連絡いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

● 休業日 ●
休業日: 12月21日(土)~ 1月5日(日)
1月6日(月)から通常営業

なお、休業中はファックス、Eメールは通常通り受付いたしますが、お返事が新年を 迎えてからの1月6日(月)以降になります。
ショップTCWも休業中は発送できませんので、お急ぎの御注文はお早めにいただけましたら幸いです。

ご注文頂いた商品の発送は、決済方法により次の通りです

【お振込/クレジットカードにてご購入の方】
12月20日(金)正午までにお振込確認できたご注文は、休業前に発送可能です。

【代引きにてご購入の方】
12月19日(木)までにご注文頂いたご注文は、休業前に発送可能です。

以後のご注文につきましては、1月6日以降の発送となります。

ご不便をおかけ致しますがご了承ください。
よろしくお願い致します