2018年7月16日 東京都 武蔵野市吉祥寺 井之頭恩賜公園 ツリークライミング体験会

朝8時より12時まで、練習会&セッティングを行い、新人BTCは暑い中練習に励んでいました。 午後より2回の体験会(@80分×2回)を行い、小学生から大人まで、楽しんでくれました。 高いところを目指すのではなく、スタッフや友達と会話しながら、ゆっくり体験し、 参加した人からは、気持ちいい!と、喜んでいただきました。ありがとうございました。 今日も安全で楽しいツリークライミング体験会ができました。皆様に感謝です!ありがとうございました。
他の写真は、https://www.facebook.com/12treemagic/をご覧ください。

準備運動はしっかりやりましょう。
登り方の説明です。ジュニアツリークライマーのお手伝い、ありがとう!
ワン、ツー、ツリー!!
気持ちよさそうに登っていますね。 スタッフも大勢で安心です。
1回目12:40~14:00集合写真です。
これから3つの名前が出てくるよ。その次は3つのお約束だよ。
だれか~~~ おろして~~~ ベテランスタッフ誰も来てくれない。
ワン、ツー、ツリー!!
コングラカードだよ。地球は大きな貯金箱を忘れないでね!
2回目14:10~15:30の集合写真です。