2018年7月7・8日 神奈川県相模原市 相模原公園 ベーシックツリークライマー講習会

相模原公園7月のベーシックツリークライマー講習会は大賑わいの受講生さん10人。 そしてスタッフもほぼ10人くらいかけつけてくれ、和やかに開催しました。
新たに10名の仲間が誕生しました。 受講生のみなさま、2日間お疲れさまでした。
これからは仲間として一緒に楽しく活動してゆきましょう!
他の写真はFacebookクラブLeafページをご覧ください。

講習会始まりました。TCJの紹介と、オトモダチになるケヤキさんの紹介です

まずはモクモク体操。木の根っこは隣同士手をつないでいますよ~

ライン投げ。えーと・・・こうしてこうやって・・・

ビレイ中だけど。はいポーズ

今日はお天気が良いのでフィールドで講義。

2日目~!モクモク体操での一コマ。一丸となったジョウモン!迫力です。

実技試験始まります。まずはエアーで木への挨拶。「よろしくお願いしますっっ!」

Leaf名物セーフティ早作り競争!男子の部・女子の部優勝者。セーフティと一緒にポーズ

スタッフの部も開催しますよ~!

テストも終わり、気持ちに余裕も出てきましたね。

ツリーボートで女子会ランチ♪

ラインのトラブルシューティング。

筆記試験。

2日間お疲れさまでした。10名の仲間の誕生です!

これからは仲間として一緒に楽しく活動しましょう。