2018年7月7・8日 神奈川県相模原市 相模原公園 ベーシックツリークライマー講習会

相模原公園7月のベーシックツリークライマー講習会は大賑わいの受講生さん10人。 そしてスタッフもほぼ10人くらいかけつけてくれ、和やかに開催しました。
新たに10名の仲間が誕生しました。 受講生のみなさま、2日間お疲れさまでした。
これからは仲間として一緒に楽しく活動してゆきましょう!
他の写真はFacebookクラブLeafページをご覧ください。

講習会始まりました。TCJの紹介と、オトモダチになるケヤキさんの紹介です
まずはモクモク体操。木の根っこは隣同士手をつないでいますよ~
ライン投げ。えーと・・・こうしてこうやって・・・
ビレイ中だけど。はいポーズ
今日はお天気が良いのでフィールドで講義。
2日目~!モクモク体操での一コマ。一丸となったジョウモン!迫力です。
実技試験始まります。まずはエアーで木への挨拶。「よろしくお願いしますっっ!」
Leaf名物セーフティ早作り競争!男子の部・女子の部優勝者。セーフティと一緒にポーズ
スタッフの部も開催しますよ~!
テストも終わり、気持ちに余裕も出てきましたね。
ツリーボートで女子会ランチ♪
ラインのトラブルシューティング。
筆記試験。
2日間お疲れさまでした。10名の仲間の誕生です!
これからは仲間として一緒に楽しく活動しましょう。