TCJ10周年を迎えました!!皆さんおめでとう&ありがとう

TREECLIMBING®JAPAN HAPPY 10th Anniversary

TCJ10周年!!皆さんおめでとう&ありがとう
みなさん!ジョンギャスライトです。TCJも10周年を迎える事ができました。

思い起こせば2000年の4月29日、ピータージェンキンス氏と一緒にこの愛知県瀬戸市TCJ本部の庭で調印式を行ったのが昨日のようです。
この10年間に僕もみなさんから多くを学び、いろんな経験を通じて共に歩いてこれたことに誇りと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今年もこのゴールデンウイークは日本各地で多くのメンバーが大活躍しています。
一人ひとりが安全第一にツリークライミングを通じて自然を愛する仲間を作り多くの人に豊かな地球を守っていく心を育ててくれていることに心から感謝します。

また、設立当初から一緒に頑張ってくれた皆さん、特に副代表の川尻秀樹さん(ジリさん)ありがとう!
そして全国のオフィシャルインストラクターとファシリテーターの皆さん
後進の育成指導と地域貢献に多大な努力を注いでくださり本当にありがとうございます。

これからもTCJはいろんな意味で登り続けます!
一緒にこれからもよろしくお願い致します!

ちょっとお知らせですが、10周年記念ポロシャツをオーダー中です。
近日中に発表致します。お楽しみに!!

2010年4月29日
TCJファウンダー
ジョンギャスライト