テレビオンエア情報!NHK総合『お元気ですか日本列島』

先日放映されました『首都圏ネットワーク』がとても好評のため、今回全国放送『お元気ですか日本列島』で放映決定となりました!NHK総合テレビで「木の気持ちになって眺める落ち葉」をテーマに先日開催された新宿御苑でのツリークライミングイベントの模様が放送されます。
ツリークライミングが初めての子どもからリピーターの子ども、そして一度も木に登ったこともない都会っ子たちが緊張しながらも樹上の世界に広がる秋を満喫しにツリークライミングに挑戦します。晩秋ならではの落ち葉の風景を樹上から楽しむという企画の中で、集めた落ち葉を木の上からまく、“落ち葉のシャワー”もお楽しみに!
12月11日TCJ代表のジョンさんはじめ東京地元のスタッフ、そして全国から集まったTCJスタッフも大活躍!メンバーの様子もぜひご覧下さい。フォトギャラリーでも同時にアップしていますのでご覧ください。

■放送局:NHK総合テレビ放送(全国ネット)
■番組名:『お元気ですか日本列島』全国放送
■放送日:12月11日(火)14:05~14:55(生放送)
※なお、気象状況・緊急放送等などで予定が変更することもございますので予めご了承ください。