NPO法人ツリークライミングジャパン寄付をいただきました!

去る10月11日、名古屋で開催された“寺尾聰チャリティーコンサート”(主催:中部日本放送協賛:OnebyOneこども基金ByAmway)において私たちのフィジカルチャレンジツリークライミングを主とする活動団体『NPO法人ツリークライミングジャパン』が寄付先として選ばれ、総額100万円と当日の募金199,413円の寄付をうけました。日頃の活動を認めていただけたことは、勇気をもってツリークライミングに挑戦してくれたフィジカルチャレンジャーの皆さんと一緒に活動してくれるTCJの皆さんのお陰です。この嬉しいニュースを皆さんと分かち合い、これからも“心と森のバリアフリー”を目指し一人でも多くのチャレンジャーの皆さんとツリークライミングを通じてチャレンジ精神と前向きに生きることの大切さを学んでいけたらと思います。
この寄付金はフィジカルチャレンジャーの事業に使っていきます。
当日募金活動にお手伝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
これを活かしてまた頑張りましょう!

~募金のお手伝いをしてくださった方(敬称略)~
TCJフィジカルチャレンジアドバイザー彦坂利子
TCJオフィシャルインストラクター近藤紳二
TCJオフィシャルインストラクター小畑大志郎
TCJファシリテーター伊藤太志
TCJファシリテーター山中一生
TCJツリークライマー伊藤裕美

仕事の帰り急いで集まってくださったこと、一緒に寺尾聰さんのコンサートを楽しめたこと、心より感謝しております。なお、この様子はフォトギャラリー10月11日分にありますので、是非ご覧下さい。
また、この寄付を受け、活動報告を兼ねジョンギャスライトが名古屋アムウエイプラザにおいて講演会を11月11日に行いました。これもあわせて御報告いたします。

よろしくお願い致します。